プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒトカラ行ってみたいんですけど中々勇気が出ないんですがこれは行け!ということでしょうか?

「ヒトカラ行ってみたいんですけど中々勇気が」の質問画像

A 回答 (3件)

思ったことはできるだけ早めに行動しちゃえば、あとは楽しいひと時を満喫できますよ♪


あと、一人のときは今まで歌ってなかった曲をチャレンジするとか、
ボイスチェンジで一人笑いするとかしてると、なぜか歌唱力もつきますよ♪
歌っているうちに、「あ、この曲は友達と歌うときに歌おう」とか色々アイディアもでますよ♪
いってらっしゃーい♪
    • good
    • 1

普通に行って。


自分はいっぱい行きますょ
    • good
    • 0

もう、行ってこいやー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!