プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラ楽しくてずっとやってるんですが。モンスター進化させて最大にする。それ以上に強くなるにはどーしたら良いのか。全体的に強さが足りなくて中々ダンジョンが進まないです。どなたか教えて頂けませんか。。

A 回答 (4件)

育成についてはレベル、スキル、進化、覚醒、潜在覚醒、アシストなどなど……。


今では出来ることがかなり増えたのでやれることから埋めていけばいいと思います。

パーティー編成ではリーダースキルとサブメンバーの相性が合っているかとか、自分のパーティーに足りないスキルは何かなどを追求するのがいいと思います。
火力が足りなければエンハンス、体力が足りなければガード、貫通出来ないなどは固定ダメージなどなど。
パーティー全体のスキルのバランスはいかがでしょうか?

あとは文字どおり攻略することですね。敵の行動パターンに合わせた戦い方なども強くなる手段の一つです。
どこでスキルを溜めるのか、どのタイミングでたたみかけるのか。

具体的にどのダンジョンを攻略したいのか教えていただければもっと細かいアドバイスも出来ますよ♪v(・∀・*)
    • good
    • 0

ダンジョンにあったサブや特にリーダーが必要ですね


マシンヘラ当たりからの難易度が極端に上がったダンジョンが増え始め最近は左右倒してボス無敵解除がでたりと少々面倒なことがありますがそこらまで来るとリーダーの倍率が5倍程度じゃそもそも火力不足で8~12倍+軽減があって当たり前のような難易度なので運営の意図なのかヨグが100万で配布されたので最低限コレぐらいは持っておけと言う今後の難易度を引き上げていくのに付いて行かす最低限の救済の第一弾だったのかとも思えますね
    • good
    • 0

キャラ育成……


レベルマは勿論、限界突破できるキャラは限界突破
超覚醒
スキルマ
潜在覚醒

あとはプラス297

こんなとこでしょうか?
あ、あとは継承でステボーナス付けるってとこですかね。
    • good
    • 0

かきんすればつよくなるよ♥

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!