プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、私がフリーだったときに、
『彼氏ができれば一年経ちゃ~子供もできると思うし』と父から言われたことがあります。
なんかそれを言われた瞬間、頭にきました。
まるで、エッチするときに避妊しないのが当たり前って言ってる気がしてなりません。ちなみに私の親は当時では珍しくできちゃった婚です。しかも、同棲までしてました。とにかく昔は女あそびばかりしていた遊び人です。
もし、父がそういう意味で発言してるなら女を馬鹿にしてる発言ですか?

A 回答 (2件)

すいません。

伝えたかったのは「男性の裁量ひとつで女はどうにでもできる」と考えているような発言だな。ということです。
女をバカにしているというか女性蔑視的な発言に聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 13:21

デキ婚夫婦+その旦那の弟+私たち数人でご飯いった時


旦那弟が「彼女が結婚はまだしたくないって言ってる」とボヤいた時
デキ婚夫婦の旦那側が「そんなもん妊娠させれてばこっちのもんだよ。」って言ってたの思い出しちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答になってない気がするんですけど…?
私は質問したことにたいしての回答を求めてたんですが。

お礼日時:2018/03/17 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!