プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には夫が居ますが、入籍の直前に気持ち悪いと感じてしまいました。
夫はまだ一緒に暮らしていませんし、体の関係もまだありません。
離婚したいと考えていますが、夫とどのように接していけば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

正直に「結婚したくない、解消したい、離婚したい」と


親につげ、また夫につげ、また関係者につげ、
了解を頂くことです。
迷惑を詫びるべきです。
(お金で解決することではありません。
 謝るしかないのでは。)

もちろん貴女は反省しなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2018/03/19 15:52

あのぅ、私も旦那が気持ち悪いです。


ご飯の食べ方が、、だから極力一緒に食べません。それ以外には何もないのですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謙太郎さん、
ネットで調べたら、夫を気持ち悪く感じる人が結構いらっしゃるみたいです。
いろいろな対策法があるみたいなので、離婚しなくて済む場合もあるみたいなのですが。

お礼日時:2018/03/19 15:37

なんで結婚したのですか?


入籍前に感じたのなら入籍しなければ良かったんじゃないですか?
なんかの腹いせに質問してるんですか?
人としてほんとに言ってる事酷すぎるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いと感じたのは本当に入籍直前で、婚姻届に判を押してからでした。
結婚式はまだしていませんが、結納も済ませ、親戚からもお祝い金を頂いたりして、後に引けなくなっていたのだと思います。
しかし、気持悪いと一度感じてしまうと、彼の全てが気持悪く感じられて、その感覚は日々増幅していきました。
気持悪い人と結婚生活は続けられないと思い知りました。

お礼日時:2018/03/18 09:56

旦那さんが選んだ事は最大のミスであり汚点です。



貴女は自分がヤっている事を理解出来ていますか?

貴女が結婚後旦那からも「生理的に無理、気持ち悪い」とか拒絶されたらどう思いますか?

何をされたら許すかを考え支払いをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、お金でしょうね。

お礼日時:2018/03/17 13:27

人間としてクソだと思います。



旦那に謝罪し、式や費用の返還、慰謝料の支払いをすべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

支払いは覚悟しています。

入籍するべきではなかったんですね。

お礼日時:2018/03/17 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!