アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合い写真とプロフィールを見ただけで、相手の女性をお断りする理由は、容姿と年齢の他に何がありますか?

A 回答 (4件)

趣味 一人娘 職業

    • good
    • 0

プロフィールの学歴が自分にふさわしくない。


趣味が合わない(海外旅行やエステでお金がかかりそうとか、ゲームやアニメオタクなど。)
遠距離すぎるなど。
    • good
    • 1

本人はまだ結婚について考えていないのに周りから言われて渋々お見合いをさせられそうになっていて、あまりにも周りがうるさいから一応写真は見たけど、何だかんだ言って断っている



実は本人に結婚する気が全くないケース
    • good
    • 0

趣味

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!