アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プードル 又は
ビーグル犬を
飼おうとしている方々へ

どんなイメージを
お持ちでいやっしゃいますか?
お聞かせ下さい。

宜しくお願いします。

「プードル 又は ビーグル犬を 飼おうとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 実際に飼われている方のご意見も

    お聞かせ下さい。

      補足日時:2018/03/17 13:35
  • 赤い三角マークがYouTubeのマークです。そこをタップすると虫眼鏡マークが右上に出てきます。

    その虫眼鏡をタップして保護犬子犬と入力します。

    右下の確定をタップすると子犬の動画が出てきます。

    どうぞ お試し下さい。

      補足日時:2018/03/17 19:52

A 回答 (7件)



↑↑↑【頑さん&っぺ】の構図のイメージ…ホッコリ


ーーーーーーーーーーーコーヒータイムーーーーーーーーーーー


★頑さんの質問に対する答え

 自己嫌悪…どっかに捨てちゃった。私は私が大好きです。良いとこも悪いところも。

 目標…1327点!(ヒグチ薬局風(*^^*)ベストアンサーポイント)もうすぐじゃん!
    それはさておき…
    目標は、「2027年7月20日」です。
    教えて!goo在籍20年を迎えるからです。68歳になっています。
    「教えて!goo生涯現役」で、ここで織り成される人間模様を紡いでいきます。
「プードル 又は ビーグル犬を 飼おうとし」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと百様が来てくれましたね。 可愛いすぎな2匹を連れて。。。

2匹の愛らしい様子ずっと見ていました。いつもありがとうございます。

頑さんは 良いワンちゃんを選んでいますね。おとなしい子より活発な子が良いと思うのは…まだ若いからです。

でも 保護犬を見てからの方が良いかもしれません。

百様は自己嫌悪を どこかに捨てた
自分の良いところも悪いところも大好き。
とても人に優しい言葉です。

頑さん見ていてくれていますね。
百様と同じくgooの主様になって私のような人間を助けてくれると願っています。

「人間模様」を紡ぐ…
これは百様の哲学です。

きょうも
お疲れのところ心のこもった
ご回答をありがとうございました。

頑さんと同じ愛妻家 百様
また お待ちしています。
宜しくお願いします。

っぺ
U^ェ^U

お礼日時:2018/03/17 21:39

(笑)ごめんなさい。


もう一度だけ。
あたしの 気持ちとしては
高いお金出してペットショップで買うよりも 保護犬を引きとってやりたい と思うのですが・・・ん~ ってこと。あの人 仕事だったら
〆ずに寝て下さい(笑)
そしたら 朝に必ず回答有り。保証します(笑)
貴女が喜ぶのあたしも大好きですから(笑)
失礼しました。思案橋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度だけなんて仰らないで何度でもどうぞ( ゚∀゚)つ

保護犬も良いですが会いに行くのが辛くならないでしょうか。
YouTubeで見ると飼い主が決まった子は良いですが他の子達が とっても悲しい顔をするんですね。

YouTubeで ご覧になると見えてきます。ワンちゃんの気持ちと表情が、、、強く心を持たないと虐待されたワンちゃんが目に入ったりして。。。でも人によって捉え方が違います。

可愛そうで全員引き取りたくなります。

ごめんなさい。
明るくいきましょう!
1度 見学も良いかもしれませんね。
様が何か教えて下さるかもしれません。
ですから またどうぞ!

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/17 18:54

何度もすみません。


さっきの続きになりますが
あたしんチは 高校のすぐ裏になります。
あたしみたいな オヤジが
名前は 分からないけど 毎朝
毎夕 高校生が 通るのを めがけて 3匹連れて 散歩してます。女子高生もバカだから(笑)キャッキャッ やってます。
内心 羨ましい?ブルブル
羨ましくなんかありません(笑)
楽しみです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

何度でも かまわないです。

そのオジサンは 自分の犬達を自慢するのを楽しみにしているのですね。

キャーッて喜ぶ女の子達の笑顔も
良いものです。
犬の愛くるしい表情を見たら誰でも近寄って行きたくなりますね。
私も近づいて行って声をかけます。「アラッなんて可愛いの!」

人が寄って来たらビーグルちゃんのお散歩デビューの始まりです。
頑さんの自慢する笑顔が目に浮かぶようです。喜びましょうね。

楽しいですよ(#^.^#)

お礼日時:2018/03/17 18:38

〆ないで下さい。


間で苦しいなんか言わないで
彼は必ず来るから(笑)
妹から 電話があった。
保護犬 付き合うよ~
仔犬もいいしなあ
また 悩む?(笑)
娘の仔犬 飼えば ちょくちょく帰って来るかな?なんて
ほんとにありがとう!
娘が しゅっぺさんに よろしく ! (^o^ゞ と(笑)

ふわり です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふわり待ち(^.^)

お礼日時:2018/03/17 18:21

プードル パス (笑)


今日 娘が ビーグル 見て来たそうです。 写真に撮って来ました。仔犬です。
これ 下さい。どいきなり
したら 予約済み だったそうです。
すぐ 入るそうです。
少し位 やんちゃなほうが
いいです(笑)
プードルは 連れて歩いたら
女子高生には受ける?
テレますから ヤダ~!(笑)
ビーグルに決めた!笑)

ありがとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

頑さんらしい
決め方ですね。
ワンパク好きで!!

きっと可愛らしい子が来てくれますよ。

決まって良かったです。
U^ェ^U

プードル連れていたら そうですね。ミニスカートの高校生が寄ってきて「キャーカワイイ!」
それで前進できなくなったりするかもですね。
頑さんかテレる〜?ですって??
(笑)

お嬢様は頑さん思いです。お父様の好みを優先させたんですから。

かなり賢いので散歩も躾も楽しみながら出来ますね。
連れて来たら お写真を見せて下さいね。

み〜んなで楽しみにしてます。
アッそうです。
男の子ですか?女の子ですか?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 16:58

しゆしゆっぺさん、こんにちは。


以前、うちのトイプーは仕事場の前で私が出てくるのをジーッとまってるんですよって回答した親バカマロンママです。
トイプーは小型犬の中でも特に賢いと言われてますよね。
毛が抜けることもほぼないので、とても飼いやすい犬種だと思います。
何より見ためが、ぬいぐるみのようなので、かわいさ満点ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

マロママさん
こんにちは〜〜♪
覚えていますよ。

貴女が親バカママなら
私は5匹のチワバカです(笑)

そうですよね。トイプーは愛らしい犬種で 物覚えが良くて従順
そして仕草が可愛いです。

うちのチワワは頑固で人の言う事を聞きません。ペットショップでは 猫ちゃんのようなイヌと言ってました。呼んでも来てくれませんから ほぼネコです!(笑)

だからNo.1の頑固おやじさんには1度もオススメしていませんよ。

飼うならトイプーですよね。
フカフカのトイプーと一緒に寝てみたい。チワワにゃ悪いけど…

そうそう
ぬいぐるみ そのものです。
あのいくつになってもあどけない顔は癒し系です。
ググってトイプーの お写真を お礼に載せたいのですが質問者からは出来ないのがとっても残念です。

マロママさんからも 頑固おやじさんにトイプーの愛らしさを伝えて下さいね。

寂しいならトイプー飼おう♪♪

きょうも ご回答ありがとうございました。
また お待ちしています。
宜しくお願いします。

お礼日時:2018/03/17 15:45

カッコ良さ?


よりも 愛らしい。
見ていて 飽きない?かな と
優しそう
癒やされそう
気持ちが 伝わりそう
かな と
恋愛カテ ミテ(笑)
なんとなく哀愁感 有り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

頑固おやじさん
悔しかったです。
私の10代〜20代にかけての
バイオリン製作の お話を書き終えて投稿したら〆切になってしまいました。
ペットショップへ行って情報を集めていました。

ビーグル犬ですが 狩りに連れて行く犬種なので 活発 外で遊ばないとストレスで吠え出したり家具を噛むなどがあるので飼い主は かなり若くないと大変です との事でした。

そこで年配者にオススメの
プードルの話が出ました。
成犬になると6〜7キロくらいに大きくなります(結構重い)
ビーグルに比べて持ち上げる時や散歩が楽 室内では毛が落ちない。
性格)
頭が良く直ぐに何でも覚える
飼い主の為に自分を合わせる
優しい
おとなしい
車で移動させやすい。 等々

プードルは飼いやすいことで有名です。あまり吠えないのも魅力ですね。
頑さんの助手席にチョコンと座って 言う事を静かに聞いているイメージが湧いてきます。
プードルならお嬢様も納得されます。プードルを連れた頑さん!
町内で話題になりそうです(笑)

生後3〜4ヶ月くらいの子は
ワクチンが済んでいて お値段が下がっているので その辺りも¥☆
良いですね。
¥160000〜きょうプードルちゃん達を見てきました。愛らしいです。頑さんの言う事を よく聞くような躾も簡単そうな子達でした。

やっぱり看護師をしておられる
お嬢様の仰る事は正しいと思います。中型犬は かなり重く お互いに病気になった時に大変です。

プードルだとかなら ヨイショ!の掛け声1つで両手に抱っこ出来ます。小さな子は オススメしませんがトイプードルは かなり大きくなります。

可愛いです。好かれたい気持ちが強くて愛されキャラだと近くの美容院で会った方達が自慢をしていました(マーキングなしの女の子オススメ)

お礼日時:2018/03/17 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!