アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1人の人を好きになるとどうしてもその人に依存してしまい、「この人がいないと生きていけない」となってしまうのですが、自分でもこんな自分が本当に嫌になります。
彼氏がその対象だったのですが最近色々な理由で別れてしまいました。
私がほぼ悪いのですが、それでも「彼氏がいたらいいのに、こんなに好きなのに、離れたくない」となってしまいます。
どうしたらやめられますか?
趣味を作るなどの方法以外で何かあったらお願いします(;_;)

A 回答 (3件)

自信→自身 の間違いです。

m(__)m
    • good
    • 0

自分の力で物事をやりとげたり、何かの決断で迷ったときに自分で決められるよう努力してみましょう。


誰かに依存するということは、自信が自立していない証拠でもありますね。
    • good
    • 0

早く結婚する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!