プロが教えるわが家の防犯対策術!

間食を辞める方法を教えてください。
お菓子とか菓子パンとかを食べてしまいます。

A 回答 (6件)

しっかりご飯を食べる。


食べたくなったら水を飲む。
歯みがきすると食べたい気持ちが紛れると聞きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2018/03/17 19:10

お菓子と菓子パンを誰かに全部あげる。

    • good
    • 0

野菜と果物を食べて下さい。


次第にお菓子食べたくなくなりますよ。お通じが良くなり肌が綺麗になります。
    • good
    • 1

1日の摂取カロリーは 1500kcal です 1ヶ月の体重減が1 kg です これを目安に お菓子類が どれだけ カロリーが高いか

分かると思います
    • good
    • 1

お腹が空いたらガム食べる

    • good
    • 0

買わない。


持って行かない。
お金は往復費用最小限。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!