アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料計算の事です。
派遣で初めて早出出勤しました。
5:00~14:00までが通常です。
時給 1000円
深夜残業、普通残業共に時給 1250円です。
4:00~5:00は深夜残業扱いになるそうで、8時間以上で普通残業になります。
この場合、4:00~14:00まで働くと1日の給料はいくらになりますか?

A 回答 (3件)

5:00~14:00が8000円(8時間労働/1時間休憩)



4:00~14:00が9250円(8時間労働+深夜残業1時間+1時間休憩)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 10:04

9500円


1250 x 2 = 2500円
1000 x 7 = 7000円
休憩 1時間
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 10:05

「5:00~14:00までが通常です。

」と言うならば、
その範囲外となる4時-5時の一時間が時間外(残業)になります。
但し、この間に休憩時間が有れば、それは除かれます。
詳しくは就業規則を見るか、会社にお尋ねください。
それができない理由が有る会社なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうわけではないです。
ただ…皆さんの意見を聞きたかったので…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!