アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女との連絡の頻度がかなり減って既読無視とかして3日後くらいに返信が返ってきたりします。
別れたいということなんでしょうか?
自分の中ではただ忙しいだけだと思っています。

A 回答 (7件)

あまりこまめに、連絡を入れ過ぎるのでは?


たまには、放っておいて欲しいと思う時もあるでしょう。
別れたい訳では無いと思います。
少し、連絡を絶ってみてはどうでしょう。
気になって、彼女から連絡が来るかもしれません。
押してダメなら、引いてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その考えはありませんでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 22:31

女性の気まぐれは子孫繁栄の素ではないか?と長い事疑い続け、未だ結論に至りません。


理なく自由に揺れ動く「あれ」は媚態でもある、と思うのは歳をとった所為でしょうか、別に解きほぐす程の事ではないのか、平和を保つにはトボケ精神が宜しいかも知れませんねぇ。
    • good
    • 0

電話で直接確認がベスト。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしてみます!

お礼日時:2018/03/18 22:31

もう関係を続けるのが嫌になったのでは?


私はもうこの人と連絡を取りたくないと思った時、彼女と同じことをします。
勝手だけど、そういう時は相手には連絡を取りたくないんだって察して欲しいと思ってます。
それでも相手から連絡が来続けるとマジで嫌いになります。本当に勝手ですが。
いくら忙しくったってしようと思えば短いメールを入れるくらい出来るんだからただ忙しいだけ、というのはポジティブ過ぎると思います。
別れたいとまで思っているのかはわかりませんが、何にしても連絡は控えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2018/03/18 22:31

たぶん、そうゆうのは会ったら分かると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
あまり予定が合わないので.

お礼日時:2018/03/18 22:32

それは彼女しかわかりませんね。


付き合ってるんだから不安な事は話した方が良いですよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
連絡はしない方がよろしいかと思います。
お二人なら、適度な距離でも付き合えるのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!