プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が私のことを見てるんですが、その時にどんな対応をしたらいいですか?

私は彼に好きな気持ちを伝えてあります。彼はその後かなり意識してくれます。
意識してくれる一つに、彼は遠くからや近くからガン見してきます。

私はたまたま後ろを振り向いた時に彼がすぐ近くで私の下半身らへんをガン見していてびっくりしました。そうしたら彼がちょっと経ってから私と目があって、私は目があって恥ずかしくなり顔を背けました。彼は人だかり?のとこに行って、たわいもない話を始めました。(照れ隠しか?)
どういうことですかね?


見られてるなと感じたらどう対応するのが的確ですか?
彼の方を見る→ドキドキさせる、でも見たら彼が恥ずかしくなって見てくれなくなる?
彼の方を見ない→見ないことによって彼がもっと見てくれる?

その他もろもろどうしたら良いか教えてください

A 回答 (6件)

笑顔で手を振りましょう。


妙な駆け引きより素直さが1番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔で手を振るって恥ずかしいですね、、

お礼日時:2018/03/17 20:24

お返事ありがとうございます。



そうです!
度胸と愛嬌を忘れなければ良い方向へ良い方向へと上手くいきますよ。
    • good
    • 0

こちらこそ、ありがとうございます。



そうなんですね。
度胸と愛嬌ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど度胸と愛嬌ですね、、!!

お礼日時:2018/03/17 22:15

ありがとうございます。



自然に笑顔で手を振ることが出来ますように。
照れる貴女もきっと可愛くて素敵なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人の前だと恥ずかしくてどうしようもないですね。

お返事ありがとうございます

お礼日時:2018/03/17 21:45

お返事ありがとうございます。



1歩を踏み出しましょう。勇気を出してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私こそ回答ありがとうございます

ニコニコ手を振るのは難しいからまずはちょっと見るところから始めることにします

お礼日時:2018/03/17 21:38

品定め、遊びか、結婚か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/03/17 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!