プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子で158cm、54kgって
体型的にどうですか?
どう思いますか?

A 回答 (6件)

私の昔の体重と一緒!


ちょい太め、50㎏~52㎏
が健康ベスト体重かと
50㎏以下になると体力が落ちてしまいます(運動しない場合)
自分の経験です
    • good
    • 0

平均くらいじゃないかな?

    • good
    • 0

中肉中背でしょう。


もっと身長が伸びて、体重変わりなしなら、ナイススタイル!
身長そのままで、体重が50㎏以下におちたら、スリム!
現在は、健康的でしょう。
    • good
    • 0

体型は体脂肪率や筋肉量で変わります。

脂肪より筋肉の方が比重が大きいので、スポーツしていると体重の割に細く見えます。
 ということで実際の体型が想像できないのですが、今どきの平均より重いかもしれないけど、健康的な指標からは標準体重ですから、個人的には「普通」と思います。
    • good
    • 0

ぽっちゃりのが可愛いです。

骨と皮ばかりのやせぎすは年寄りに見られますよ。
    • good
    • 0

健康的だと思います。



人によっては、ちょいポチャ気味かな…くらいかと。

お腹が出てるとか、
走ると息苦しいとか、身体が重いな〜と思うなら、
2kgぐらいダイエットしてもいいかもね…くらいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!