アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが社内に自分の事を見つめてくる女性がいて徐々に自信も女性の事が好きになりました食事に誘ったら予定が空いてなくてと言われてしまいました意味が解りません女性の心理状態を教えていただけますか?

A 回答 (5件)

恋愛感情があって見つめていたのでなく人を見るのが癖とかかもしれないですよ。

    • good
    • 0

見つめられていたのはあなたの勘違いだったということでしょうね。


そしてなぜあなたの文には句読点がないのですか?
普段仕事でも句読点をつけずに文章を打っているのでしょうか?
普通の文章を書くことができなければ職場で女性から好意を寄せられることは難しいと思います。
    • good
    • 2

本当によていがあいていないのか?体の良い断り文句か?


少し様子を見ても良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2018/03/17 21:04

意味が分かりませんね。


私は女ですが、意味もなく見つめたりしません。やはり好意を持って目線を向けます。振り回されそうで疲れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます
振り回される女性に自身弱いかもしれません情けないです

お礼日時:2018/03/17 20:31

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
焦っても仕方が無いと思います。まずは小さな交流、コミュニケーションから丁寧に積み上げてみてはいかがでしょうか。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。焦ったら駄目ですね❗

お礼日時:2018/03/17 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!