アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻や娘の出歩く系楽しみに対して、男(旦那もしくパパ)がよく思わず、
なんだかんだ正当な理由っぽい理由付けて、行かないよう制限しようとするのは、
どんな理由が考えられますか?

※でも、「え?あー、行って来れば?」と言う旦那は寛容とは限らず、
妻や娘の行動に関心が無いもしくは、居ない時間を楽しみたいのかもしれないのは承知してます。

A 回答 (4件)

いい歳してるくせに手の負えない子供並みの性格だから


男は成長せんなぁ~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 21:48

男にじろじろ見られるのがイヤなのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
娘さんの場合はそれはありそうですね。

お礼日時:2018/03/17 21:25

自分も行きたいのに仲間はずれに


されているから寂しいんじゃないですか。
もしくは行きたい訳じゃないけど
疎外感が我慢できない。(^ ^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません。ちょっと説明不足でした、
妻と娘のお出かけではなく、妻や娘のお出かけです。

お礼日時:2018/03/17 21:24

単純に寂しいからだと思います。

パパのことは誘ってあげないのですか?パパの気持ちを察するとかわいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寂しさと言うのだとしたら、どんな寂しさか知りたいです。
でも、実際は色んな気持ちが入り混じってる可能性もありますので、出来るだけ色んな可能性も知りたいのです。

お礼日時:2018/03/17 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!