アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下手くそな絵です。
このキャラを好きな人はすみません(_ _)
あるアニメのキャラなんですが、誰だかわかりますか?
また、おかしい所や、そのキャラっぽくするにはどうすればいいですか?

「下手くそな絵です。 このキャラを好きな人」の質問画像

A 回答 (4件)

髪の毛を黒くして光を当てるところを塗らないで白くしたらいいと思いますよ

    • good
    • 0

イナズマイレブンの佐久間くんですね!


私も好きなんですよ!
影の付け方とかもすごい上手ですし、おかしな所は無いと思いますよ!
    • good
    • 0

面白い絵ですね

    • good
    • 0

イナズマイレブンの佐久間くんですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!