プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半位通っているクリニックがあります。
40台後半バツあり子無し男性です。
受付に美人の医療事務の女性がいるのですが、今日行ったら、彼女からの視線をやたら感じました。今まではそんなことなかったので、気のせいかと思いましたが、瞬間的に見つめられている感じでした。
タイプの女性ですが、、まさか脈あり?
来週また行くので、もしまた見つめられたら、見つめ返してみるつもりです。私も脈ありだと。
この対応で良いかな?その後はどうしたら良いのだろう?受付にはもう1人いるし、患者さんも沢山いるので、あまり目立つ事は出来ません。

質問者からの補足コメント

  • 辞めろとかいらんです。来週また見つめられたら、脈ありだと思うので、チャンスを掴みたいですので、肯定の意見だけお願いします。生産性ないので。

      補足日時:2018/03/17 22:43

A 回答 (8件)

脈はあると思いますが、そこまで脈にこだわらなくても大丈夫だと思いますよ。


相手にとってあなたは、まだ真剣にお付き合いする対象ではないのかもしれませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

辞めろとかいらんです。

来週また見つめられたら、脈ありだと思うので、チャンスを掴みたいですので、肯定の意見だけお願いします。生産性ないので。

肯定の意見だけお願いします?(笑)この時点で自己中のヤバイ、ストーカー野郎じゃねーか(笑)おまえ人間やめろ(笑)世の中にいらんわ(笑)
おまえに告白する勇気だけ与えてやる(笑)おまえみたいなクズは久しぶりだよ(笑)
    • good
    • 4

補足よんでるよ(笑)


おまえだろーが自分に酔ってるのは(笑)おまえだろ、気持ち悪いのは(笑)おまえだろが、お呼びじゃないのは(笑)
くれぐれもその受付の女性に告白して玉砕されてもストーカーすんなよ!バーカ(笑)何年生きてんだテメー、調子のんなよ(笑)
    • good
    • 4

こんな自己中の、まともな返信ができない性格の歪んだ40代後半バツアリの、おっさんが美人にモテるわけねーだろ(笑)どっからそんな自信

がでてくんだ?(笑)ヤベーストーカーモドキだろうに(笑)強がってねーで告白しろや(笑)結果が楽しみだな(笑)
    • good
    • 6

女ですけど、自分が相手をずっと見てたとしても、その男性が好きだとしても、男性からじっと見つめられるのは怖いです。


あまり積極的にアピールするのは、場所が場所だけによろしくないけど、まぁ受付で会計するときに天気のことでも話してみればよいのでは。
そこでの感触で脈を判断しましょう。


















そして玉砕すればいい。
    • good
    • 3

こういう人がいると受付とか接客業の女性は大変だね(笑)


お仕事スマイル、お仕事視線でしょうけど、そういう場合はあなたの先を見てるパターンが多い(笑)誘ってみてくださいよ、答えがすぐわかるから(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

補足読んでます?自分に酔うのやめてくれ。気持ち悪い。お呼びじゃないよ。

お礼日時:2018/03/17 22:47

今後も通うつもりでしたらやめといたほうが。


相手が若い方なら尚更です。
困らせますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

辞めとくって、、私は何もしてませんよ。相手は30台前半以降かなあ、、落ち着いた方です。もし脈ありなら、大チャンス。

お礼日時:2018/03/17 22:41

気のせいやからやめといたら。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気のせいかと思いましたが、明らかに何回か見られていました。1年半こんなことはなかったので、ビックリしました。来週また行った時の向こうの様子次第かな。

お礼日時:2018/03/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!