プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。高校生です。
今日インタネットでジェットスターの往復便を予約したんですけど、名前入力の所で未成年だったので親の名前を書くと思い、間違えて入力してしまいました。
その場合本人じゃないので乗れませんよね?
無料で変更は出来ないんですか?
分かる方どうか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

>その場合本人じゃないので乗れませんよね?


約款上は乗れませんが国内線ならノーチェックです。

>無料で変更は出来ないんですか?
出来ません、有料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内線なので少し安心しました。でも念の為明日電話してみようと思います。
やはり有料なんですね!回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/03/18 00:03

ジェットスターカスタマーサービスに問い合わせたらいいのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいですね。今日もう出来ないので明日してみます!

お礼日時:2018/03/17 23:56

落っこちた時にその名前がテロップに出る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなぁぁぁ
不吉です( 'ω')

お礼日時:2018/03/17 23:53

本人確認なんてしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

される人とされない人がいるみたいです( ´•ω•` )

お礼日時:2018/03/17 23:41

一度キャンセルしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう支払い済みなのでキャンセルしたらお金戻ってこなさそうてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2018/03/17 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!