プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚の片思いの方を私からご飯に誘いました!
私より9個上35歳男性(独身)です。

はい、ぜひぜひ行きましょう!
僕はいつでもいいので、わたしの都合に合わせます!!と返事がきました。
社交辞令ではないですよね??

A 回答 (2件)

社交辞令じゃありませんよ。



それもあなたの都合に合わせてくれると言っているのですからね。
自信を持ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)そう信じてがんばります!

お礼日時:2018/03/18 11:44

社交辞令ではないでしょう!


女性から誘ったのであれば、間違いないと思いますよ。

ただ、その方に彼女さんはいないんですよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、いません!!

お礼日時:2018/03/17 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!