プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の曲が入っている洋楽アルバムを探しています。
分かる方いましたら、是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

●Buruno Mars-Finesse
●Mya- Late
●Ying Yang Twinz-Down W it Da South

質問者からの補足コメント

  • この3曲全て、同じアルバムに入っているCDを探しています。

      補足日時:2018/03/18 08:37

A 回答 (2件)

すみません。


いろいろ調べてみましたが、
三曲が入ってるアルバムは見つかりませんでした。
本人たちが歌っていないオムニバスアルバムの可能性が高いですが、ブルーノマーズの24KMagicはまだ去年のアルバムなので去年発売されたオムニバスに収録されてるかはわかりません。

可能性があるとしたら去年発売されたBEST HITS FULLSONG -2000-2016です。
ただし本人は歌ってません。また、ネットではすべての収録曲までは見れないので、もし近くにTSUTAYAがあればダメ元で見てみてください。
お力になれずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べて頂き、ありがとうございます!!

一度TSUTAYAに行ってBEST HIT FULLSONG見てみようと思います♪
本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/03/18 14:49

Buruno Mars…24KMagic


Mya…Blooming
Ying Yang Twinz…ごめんなさい。わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとうございます!

すいません。。
私の説明不足だったのですが、その3曲全てが同じアルバムに入っているCDを探しているんです(>_<)

もし、分かれば宜しくお願い致します!

お礼日時:2018/03/18 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!