アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットでたるんだ皮膚は

整形外科では脂肪切除ですか、それとも脂肪吸引ですか?

A 回答 (3件)

たるんだ皮膚の量にもよりますね。

お相撲さんクラスまでいくと、切除ですね。ポチャぐらいなら、吸引でなんとかなる思いますよ。
    • good
    • 1

かなり弛んでしまうと、切除するようになります。

    • good
    • 0

運動推奨くらいです。


美容外科なら、皮膚カットでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!