アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの会社 ホワイトすぎて。

残業→残業代でる 当たり前 超頑張ってるアピール 疲れたアピール 時間内に陰口 悪口
超 甘い。→でも 甘いから 働く自分。

休みの日勝手にホワイトでたまった ストレス発散に
同級の仲間に依頼され 大工仕事。

ホワイトな会社で言われたこと 【貴方はいくら残業しても疲れないのは 真剣さが足りない
周りは疲れてるんですよ】

世の中には 職人が日々の生活の為に 工期に頑張ってるし 無駄な【頑張ってるアピール】【疲れたアピール】【忙しいアピール】

腹たつんですけど どう感じますか??

A 回答 (1件)

人間の身勝手さが面白いですね。


ブラックでも、ホワイトでも、
ストレスは溜まる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中野信子さん→脳科学の世界では ストレス 相手の攻撃をスルーするか 客観的に【なるほど 怒っている これくらいで】と ながめる。
一方では 無ストレスだと 人間は駄目になる 常に前向きな姿勢と引き出しをもつ事が大事だとか。

お礼日時:2018/03/18 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!