アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくネットで大切にしたいからすぐには手を出せないと書いてありますが…
大切にしたいから手を出さないと、そう言うことに興味がないから手を出さないの違いは何なんでしょうか?見極めって難しいですか?
ちなみに付き合ってる前提です。

A 回答 (7件)

その相手は、多分そういう事が、きらいな人だと思います!私の彼もそうだったから


わかるんだよ。しかもその彼はマザコンで、最後にはヤバイ人でしたから。
    • good
    • 0

あなたは、したいんですか?


なら抱き合ってる瞬間を大事にして欲しい!的な事を言ってみては?
    • good
    • 0

私の今の彼氏は


"したいけどまだ責任取れないし私が怖がっているから手は出さない。大切にしたいから。"
と言っていました。
興味がない(あまり好きではない)場合はイチャイチャする事自体が気持ち悪く手を出したくないという意味ではないでしょうか。
    • good
    • 0

そういうことに今日はあるし、その行為をすることに希望を持っているんだけれど、そうすると、自分の大切なものが壊れるかもしれない、と考えているのが、「大切にしたいから手を出さない」と言う事でしょうか?例えば、自分が物凄く好きで気に入ってる皿があるとします。

その皿を料理に使いたい、でも使うにはもったいない、割ってしまうかもしれないし。だから飾って眺めているのが一番と言う考えと同じですかね?一方、「興味が無いから・・・・・・・・・・」は、そんなことをする気になれない、考えたこともない、という感情でしょうか?
    • good
    • 1

既婚・男です。



(;^ω^)難しいですね。
手を出したいのは山々なのですが女性によっては「そういう事したいだけでしょ」と
言われてしまったりすることもあるので、男側からすると手を出し難いモノなのです。
特に大切な女性(フラれたくない女性)相手だとその辺は強く感じますね(笑)

まあ、淡泊な男も居ますので一概には言えないでしょうけど( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

難しいですね。



そういう行為をしてしまうと、また違う感情?みたいものが、出てきてしまいます。良い方に向かう様な感じなら、親密さが増して良いのですが…
そうでなかった場合には、残念な行動になってしまうかもしれないですよね。避けたいですよね。
ですから、大切にしたいから、そういう行為は ガマン する。

んで、元々そういう行為に、興味がないからしない。んだね。そのまんま。

見極め、出来ません。
相手の方の考え方、思い、色々あるから。
霊能者ならできるかもですが…笑
    • good
    • 0

大切にしたいからというのは、すぐに手出したらあきるという自分を知っている故、対象とは長く付き合いたいからすぐに手を出して飽きて別れたくないといっているのですよ。

興味ないから手を出さないというのはその通り、興味がないのでしょう。見極めは難しくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!