アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケについて
今度8人ほどでジャンカラに行こうと思ってます。予約なしで8人って大丈夫ですか?
リラカラの部屋じゃなくても8人入れますか?

A 回答 (3件)

早目に予約してください

    • good
    • 0

同じく、、自分なら必ず予約しますね~~

    • good
    • 0

どの地域で平日なのか土日祝日なのかは知らないですけど、今は世間のみなさん春休みだし、8人はさすがに予約したほうがいい気がする...。


確かわりと狭い部屋の方が多いのと、受付開始時間から待っててもすぐ埋まっちゃうことがあるんですよねー。

最悪部屋分けられちゃうかもしれないし、出来ることなら予約はした方がいいですよ。
リラカラはちょっと分からないです。その店舗によるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!