プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の髪、服ダサいでしょうか?

「私の髪、服ダサいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

薄いんだな~ストレス?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか面白かったご意見お聞かありがと、笑い、

お礼日時:2018/03/18 05:03

ホント、ダサイ!


欲を言えば、寅一のニッカポッカとチョッキなら似合いそうですな

ついでに運転してる車も軽のバンでダサイ
    • good
    • 3

ごめんなさい。

。。
TVで見るような・・・関西のおばちゃんの・・60代?の服装に感じます。。。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!