プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロのZ戦士とドラゴンボールのZ戦士、戦ったらどちらが勝つんでしょうか?

「ももクロのZ戦士とドラゴンボールのZ戦士」の質問画像

A 回答 (3件)

ドラゴンボールZ戦士では?

    • good
    • 1

ドラゴンボールZ戦士の方ですね。


ドラゴンボールZ戦士は瞬間移動もできますし、筋肉ムキムキです。しかも男。
一方で、ももクロのZ戦士は瞬間移動はできませんし、筋肉もそこまでありません。
しかも女子。
だから、ドラゴンボールZ戦士の方が強いと思います
    • good
    • 1

もちろん!ももクロのZ戦士が圧勝します。




彼女たち…、ももクロZ戦士が心に描く…、
熱い想いは瞬時に世の人々に伝わりますし、


かわいい女の子たちの身体のしなやかさは、
筋肉ムキムキで頭の固い単細胞生物と化した世の男どもを…軽く凌駕します。


それに、大きさや数量、性別やパワーなど、
この世の人間の目に見える力だけが…、優れているもの…とは、限りません。


心を集中し、安定させると、大切なものが、
よりハッキリと…見えてくるものです。


そのとき初めて…、
人は、より良い見解を得られる事でしょう。


これらの見地からみても…、
ももクロZ戦士は最強です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!