アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服の下にスカートを履きたいんですがどんなのが合いますか?

「この服の下にスカートを履きたいんですがど」の質問画像

A 回答 (3件)

白、クリーム、うぐいす色の明るい色でシンプルなもの

    • good
    • 1

黒とかネイビーのサーキュラーハイウェストミニスカートや、ミニワンピを下に着る‼️

「この服の下にスカートを履きたいんですがど」の回答画像3
    • good
    • 0

デニムのタイトなスカート


ホワイト、ブラック
ピンク、ペパーミントグリーン、水色
など単色のタイトなデザインのスカートか
ギャザーではなくフレアスカート

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/299961
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!