アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10、chromeですが、google検索欄の上半分ほどが黒帯状態で見にくいです。黒帯の部分にはgoogle+とかgmailとかが白抜きで書かれているのでgoogle関連だろうとは思いますが、この黒帯を消すにはどうしたらよいのでしょうか。
ご教示をお願いします。

A 回答 (1件)

Microsoft Edgeで表示した場合はどのような表示になるでしょうか?

Edgeで問題がない場合、Google Chromeにインストールしている拡張機能が何かしら悪さしている可能性が高いです。
1つずつ拡張機能を無効化して原因となっている拡張機能を特定してください。

Edgeで同じ問題が起こる場合、Googleのページが壊れているか、グラフィックボードの問題になると思います。
前者は可能性が低いのでグラフィックボードのドライバ更新を行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

>1つずつ拡張機能を無効化して原因となっている拡張機能を特定してください。
アドバイスの通りにやったところ解決しました。ありがとうございました。