プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈アリでしょうか?

相手はアメリカ人の二十代男性です。

ここ2年間ほぼ毎日ラインや通話をしています。

私が高校卒業したら一緒に住みたいとか、俺のこと好き?と聞いてきたり、「ほかの子誰も俺のこと好きって言ってくれないんだよ」といってます。

相手も私のこと好きだといってくれてます。


でも、相手はほかの子ともいっぱい遊んでえっちしてます。

みんなにも同じようなことを言ってるのでしようか?

相手のことは本当に好きですし、本当にいい人なんです。

A 回答 (1件)

アメリカ人か〜。

あちらの人って基本、マメな方が多いのでは?
その彼は遊びですよ完全に。
好きと言っておけばやらせてくれる。そういう風に思われてるだけ。
日本人女性は外国人男性にちょっとナンパでもされれば簡単になびいちゃいますからね。
あなたも彼の数多い女性のうちの1人にしかすぎません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!