アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼を信じるべきでしょうか?

私の彼はマメで真面目な部類に入ると思います。毎日マメに連絡してきます。

朝会社に行く時に長文のLINEがきます。
帰りは私が終わったらLINEして彼は終わったら電話をくれます。乗り換えでも電話くれて。最寄駅から自宅まで電話をくれて。寝る前に21時30分から2時間から3時間くらい電話をくれます。

毎週末土曜の午前中は仕事をして土曜の午後から月曜の朝まで私の家で過ごします。

付き合って4ヶ月目からこのような付き合い方になり。付き合って4ヶ月目までは酷かったです。

私と付き合う前からFacebookもやっていて半年間で3500人も女の子を実名でフォローしまくっていました。私が激怒してやめました。言い訳も嘘ぽいもので女好きなのか悩みました。

私には私と付き合って結婚の約束もしていたのに彼がFacebookで可愛くて若い女性を3500人もフォローしていて衝撃的でした。

付き合って4ヶ月くらいから毎週末逢うようになり更にマメになりました。

かなり一途に見えるのですが、、見た目は黒髪なのですがホストぽいんです。身長186センチありモデル体型です。スタイルだけはかなりいいです。見栄えがする派手なタイプなのですが中身は地味なように見えます。

毎日長電話をくれる人なんていなく。彼の行動を見ていると平日は私と電話。週末は私に会いに来るのでかなり真面目に見えるのですが、、。

見た目もそうですし、、Facebookの件もあり。信用がいまいちできません。

オフ会とかも前は参加していたようで。
遊び人なんでしょうか?

付き合って4ヶ月目からは遊びに行っている様子はありませんでした。

付き合って4ヶ月までは怪しかったです。
木曜と日曜しか会っていませんでした。

付き合って4ヶ月から毎週末逢いに来てくれて1年数ヶ月真面目にやってくれているので信じるべきでしょうか?

ちなみに私と彼は遠距離恋愛に入ると思います。片道3時間弱かかります。その距離を毎週末来てくれて。
毎日1年以上長電話をくれるので信じたいです。

彼を信じても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

3500人のフォローは凄いけど、それは彼女が欲しいがための結果ですよね。



あなたと付き合って言われるまでFacebookを止めなかったのは、もしもあなたとうまくいかなかったら、という保険なのかな、と 私は思いました。

あなたから止めてと言われ、彼なりに考えた結果、あなたとやっていけると結論し、安心して本当に止めたのだろうと考えましたがどうですかね。

>朝会社に行く時~
>毎週末土曜の~
>片道3時間~毎日1年以上~等

ここまでしてくれるのは、やっぱりあなたを想ってのことでしょうね。

彼の全パワーをあなたに注いでるんでしょうね。3500人のフォローやオフ会等に、労力を費やせるパワーを持っている彼ならではですよ(笑)

昔は昔。今は今ですからね。本当に好きになったから、全力で彼女と付き合っているだけに私は見えますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
彼女が欲しいがために3,500人もフォローしていたんですかね?逆にそんなにフォローしている人を彼にしたいと思う人はいるんですかね?と思ってしまいました。

私は若い子ばかり狙いすぎていて遊びたいのかと思ってしまいました。好きならそんなことするかな?と疑問に思ってしまいました、、。

確かに彼のパワーは凄いです笑
中々できませんよね、、
恋愛に生きているんですかね?
男性では珍しいタイプだと思いました。

こんなにもマメな人に会ったことがないです。

昔は昔。今は今と考えます。本当に好きになってくれているんですかね。全力で付き合ってくれているんだと思うようにします✨

ありがとうございます✨

お礼日時:2018/03/18 15:29

それにしても今になってなぜ急に彼の事を疑いだしたんですか?確かに4ヶ月間は怪しかったと思います。

私は彼は彼なりに色々と4ヶ月間書けて身の回りを整理していったんじゃないかと思いますが。それだけフォローしていたんですから切っていくのも大変だったでしょうしあなたに対する心も整理したんじゃないですか。今は多分、吹っ切れてるんじゃないかと思いますが。本当にモテる男はやり取りは10人ぐらいまででしょう。でないと体が持ちません。多分、フォローしてる数が自慢だったんじゃないですか?彼を信じてあげましょう。仮に裏切られだとしてもあなたがどれだけの人か知りませんが平日連絡くれて週末はあなたにベッタリの人を疑る前に彼が離れられない女性に自分を磨くのはどうですか?彼を信じてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
フォローしている数が自慢なんてあるんですね。どんな女性でも落とせると豪語していました。確かに背がかなり高くモデル体型で顔もいいのかも知れないです。私の魅力で繋げるしかないですね。自分を磨かないとですね。
ずっとなんで私と付き合っても女漁りしてたんだろ?という思いがあります。もう結婚の約束もしていた時期にそんな非常識なことができることが引っかかってしまいますし。今までそんなことする人と付き合ったことがなく。ずっと引っかかっています。

お礼日時:2018/03/21 16:24

マメな男と付き合ったことがないのですが


周りの話を聞くと根っからの遊び人が多いです。
マメな人って、連絡が苦ではないので、誰に対してもマメに接することができます。
行動が早いので仕事もできる人だと思います。

自分にだけマメだと思ったら大間違い。
暇さえあれば女性のことで頭がいっぱいなんだと思います。

一度、抜き打ちで携帯電話を見せてもらったらどうでしょう?
普通それをしちゃうと、信じてないってことになりますが
3500人の件があるので、わかってもらえるでしょう。

でも、信じようかどうしようか迷いがあるなら
信じられなくなるのは時間の問題かと思いますよ。

私は到底信じられませんねぇ。
今、落ち着いているかもしれませんが
2年、3年となったら、また女狩り始動する可能性大です。

どうしたら信じられるだろう、、と考えたところ
こっそりじゃなくて、堂々とお互いにgpsをつけることかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
予想していた回答でした。
Facebook3,500人若い女性ばかりフォローしているのを見てから信用ができません。半月でそれだけ増やすマメさや私と付き合って結婚も約束していたのに実名顔出しで平気で女漁りしていたとしか思えません。付き合って4ヶ月までは身体の関係もほとんどなかったのですが、、。私がキレなければ彼はFacebookやめなかったんだろうな、、とか色んなことを考えてしまいます。付き合って4ヶ月からはかなり真面目に接してくれていますが、、
疑ってしまう私がいます。衝撃的でした。真面目に接してくれていて。一年前までのことでこの1年よく頑張ってくれていましたが、、
やはり不安で質問してみました。

異常にマメなのも怖いです。
マメな人は浮気するといいますし。
女性に対してかなりマメなんでしょうね。

今出会って2年弱付き合って1年数ヶ月です。この先浮気する確率の方が大きいですよね、、。

GPSつけたいです、、

彼の行動を見て信じようとしてきましたが。連絡や会いに来てくれること以外信じられないないんです。
困りました。

お礼日時:2018/03/18 13:46

>彼を信じても大丈夫でしょうか?



誰に聞いてるの?
そんな質問に答えられるワケないでしょ(^^)

信じるってさ、「じゃあ今日から信じます」っていうものじゃ
ないよね。
彼とのお付き合いの中で、色んな話をして色んなことをして、
少しずつ自然に信じるようになるんじゃない?
日々の積み重ね。
こういう質問をするということは、まだあなたたちにはお互いの
信頼を築くための時間が必要なのだと思います。

>片道3時間弱かかります。その距離を毎週末来てくれて。
毎日1年以上長電話・・・

どう?
彼が信用できる人間かどうかは別にして、あなた、この行動を
自分が大切に想ってない人にできますか?

>彼を信じるべきでしょうか?

裏切られるのが怖いのですか?
しかし、恋愛をする人はみんな、こういう不安を多少なりとも
抱えています。
恋愛をしていれば、相手に浮気されたり、自分が浮気したり、
ひどい仕打ちをされたり、言葉を浴びせられることもあります。
しかし、恋愛していなければ経験できない、楽しくて幸せな
こともたくさんあります。
恋愛のいいところだけ経験するのは無理なのです。

あっ、一人だけこの質問に答えられる人がいます。
彼です。
彼に真剣に聞いてみてください。

「私はあなたのことが大好きです。

 私はあなたのことを信じて大丈夫ですか」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
客観的な意見を聞いてみたいなと思い質問しました。

彼に信じてもいいのか?聞いたことがあります。信じていいと言いましたが。彼は私との約束を破ったりします。

電話や会いに来る約束は破ったことがありません。必ず約束を守ってくれたので1年数ヶ月は信じることができました。

彼に聞いても信じられない時はもうダメなんですかね、、。

お礼日時:2018/03/18 13:51

お話を聞く限り、あなたに一途なように感じます。


他の何かが入る隙もないくらい。
あなたとのお付き合いによって以前の関わりは清算されているようですし、あなたも彼の気持ちは十分に感じていらっしゃるはず。
あなたがちゃんと信じてあげなければ彼の気持ちも離れてしまうかもしれません。
信頼関係は大事です。
彼を丸ごと信じて、迷う事なく愛してあげてください。
お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
安心する回答でした。
彼の気持ちは充分感じています。
私が信じきれていないのは私もいけないことだて思います。
今までのことがあり迷いが出てしまうことがあります。
信じきれるように頑張ってみます。

お礼日時:2018/03/18 13:54

私の場合もそれでした、、


10歳年上でしたが正直、メール世代なのかなあ、とりあえず文が長くて、毎日電話がかかって来て、
楽しい反面キツかったです。
ちょっとでも 重いと感じたらこの先もっとそう思うと思いますよ、、泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そのお気持ち分かる部分があります。
一時期煩わしく思う部分もありました。距離感を少し考えながらお付き合いをしたいと思います。

お礼日時:2018/03/18 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!