アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で1人で援助交際した場合
成人してる場合
警察の内偵、逮捕はされるんですか
また匿名で通報されたとして
警察は動くんでしょうか
逮捕されるとしたら
どんな経緯でされますか

A 回答 (3件)

売買春は売る方も買う方も罰則がありませんので、捕まりません。


ですので、警察も動きません。
ただし、一方が18歳未満の場合、児童買春処罰法や各都道府県の条例に引っかかります。
これらの法律により逮捕されるときは、いきなり警察が家に来て、これこれの理由で逮捕しますと説明されて、その場で逮捕です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく説明ありがとうございました
興味がありましたが
危ないことはやめといた方がいいですね

お礼日時:2018/03/19 14:38

18歳未満でない限り 逮捕はされません。


しかし、法律違反(ただし18歳以上は罰則なし)ですので 警察に呼ばれ こってりと油を搾られます。
まあ、相手がブ〇やデ〇で 男が腹いせに垂れ込んでも 相手にはしてくれないかな
    • good
    • 1

援助交際って、名称を変えても売春ですから


捕まります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!