プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生 男子です自分の顔に自信が持てず プチ整形を考えています。
写真は
自分ですが 整形したら良くなりそうな
所を何個か教えて下さい

よろしくお願い致します

「高校生 男子です自分の顔に自信が持てず 」の質問画像

A 回答 (3件)

回答にならないのは承知ですが、


整形なんかする必要なさそうですけどね..
お肌も綺麗そうですし。
むしろ、質問者様のようなキリッとした眉って
元々三角眉の人が憧れてもできないし、
整形できるわけでもないじゃないし。
大切なのって清潔感とか、
常に表情が柔らかいとか、
そういうところだと思いますけどね
    • good
    • 2

何回も同じ投稿懲りないねぇ(笑)

    • good
    • 3

懲りずに連投するところを整形してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!