キル・ビルvol.2のレンタルが開始され、借りようと思っているのですが、vol.1のように日本語はでてくるのでしょうか?
vol.1は日本語と英語が入り混じった映画だったので、字幕で借りたのですが、vol.2はどうなんでしょうか?
知っている方がいましたらぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

すみません、ちょっと大きく勘違いしてました。

本篇のオリジナル音声に
日本語が出てくるかということですね。

映画館でも見ましたが、
舞台が中国とアメリカであり、
日本語は出てこなかったかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕も質問の仕方が悪かったですね。
日本語はでてこないのですね。ありがとうございました。

vol.1ではユマ・サーマンとルーシー・リューががんばって日本語をしゃべっていました。

ルーシー・リューが日本のヤクザってことで日本語を少ししゃべっていましたがvol.2では日本にもう用はないので母国語になります。
あと2ではなんかを習いに中国に行くので広東語がしゃべられます。
すみません、文章が下手で、これでわかってもらえればこちらとしてもうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

今度は広東語ですか。
分かりましたありがとうございます。

DVDはビデオと異なり

1本に様々な音声や字幕を収録できます。
よって、字幕版や吹替版という区別は
通常はありません。

私はVol.2を買いましたが
音声は、オリジナル音声と日本語
字幕は、日本語、英語、なし
が選べます。

レンタル屋でケースを見れば
確認できます。
    • 0