アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思います。
服って貰ったら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、男性はプレゼント何を貰ったら嬉しいですか?

      補足日時:2018/03/18 18:41

A 回答 (11件中1~10件)

指輪は、自分のもの!


って独占(独り占め)したい!って証拠だね!

僕も彼女に言われて彼女から貰いましたよ。

男は恥ずかしがり屋何ですね(笑)
    • good
    • 0

手作りケーキ(∩´∀`)∩

    • good
    • 0

その人が、好きそうな服だったら、喜んでもらえると思いますよ?ペアで、持つのもいいかも知れませんね?

    • good
    • 0

正直何プレゼントされても嬉しいものですよ^_^



自分は彼女とアウトレットでその服似合うと言われたら、速攻買うくらいなので、嬉しいですね!笑
    • good
    • 0

指輪とか? 時計?


彼氏って事は欠けがえのない人。
誰にでも簡単にあげれる物でなかったら最高に嬉しいかもね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時計はお揃いを、クリスマスにあげました♪
指輪は男の人がくれるイメージがあるのですが、女の人があげても良いでしょうか?

お礼日時:2018/03/18 20:03

セーターとか半袖のシャツでしょうか?セーターはもう着ないか。

これからは汗をかきますから、Tシャツでも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

一緒に服を選ぶのは?

    • good
    • 1

私はすごく嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


嬉しくていっぱい着ますよ☆
    • good
    • 0

全く嬉しくない。


他人に自分の嗜好を押しつけないで。
よかれと思って選んでも、所詮それは貴方の好み。
自分のものは自分で選ぶ。
物はいらない。
    • good
    • 0

好きな子から貰ったら何でも嬉しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!