プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に憧れてる女の人がいたからツーショット写真を撮ってって言われました!

周りにはその人のスタッフ?的な感じの人がいたのに彼女に頼むのはおかしくないですか?

A 回答 (1件)

ツーショット写真を撮りたい、話しやすくてお願いできる人が目の前位にいる・・・


特におかしいことでもないと思うけど。

女とのツーショットを彼女に撮らせるものか?ってことを質問してるのかな?
彼とあなた、ささいなことで嫉妬するかどうかの違いだと思う?

例えば、あなたが大好きな男性芸能人とツーショット写真取れるチャンスがあれば、
「撮ってやるから早く隣に行けよ」
って言ってくれるんじゃないかな。
今回撮ってくれたお礼とかじゃなくて、普通の感覚で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!