プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きび砂糖とサトウキビっておなじものですか?

A 回答 (5件)

稲と米、小麦とパンみたいなもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 12:58

きび砂糖は加工され製品化されたものです


サトウキビは畑に生えているアレです
    • good
    • 0

元は同じですが原料植物と製品の違いです。


きび酢も有りますからこれだと違った物になります。
    • good
    • 0

サトウキビ=砂糖の元を絞り出す植物の名前の総称、



きび砂糖=絞り出された砂糖の元から製法などの違いから付けられた砂糖の一つの名称。
    • good
    • 0

きび砂糖はサトウキビから加工されたもので、


サトウキビは植物。
違うものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!