プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前をご教授下さい。
 よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

シロバナマンテマ  自信がありませんが。



https://matsue-hana.com/hana/sirobanamantema.html
こちらをご覧になってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/20 19:35

こんな小さな花に、よくピントを合わせましたね。


シロバナマンテマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カメラが合わせてくれました。

お礼日時:2018/03/20 19:36

これだと思います。

ご確認下さい。

オオアラセイトウ(ショカツサイ)

http://flowers-beauty.com/007_flowers/o_violaceu …


一部では、ハナダイコン とも言われますが、ハナダイコン は別の物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/20 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!