プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。
脇の下を見せることは、恥ずべき事だと思っています。

タンクトップや、水着を着て、
腕を上げる仕草をした時に、脇の下が見えると、
なんだかこっちが恥ずかしい気持ちになります。。

スポーツクラブや、ダンスクラブ、ヨガ教室のように、
体を動かす場合には、思いっきり腕を上げる事が多いです。
そんな場面で、脇が見えるタンクトップを着ているなんて、
私には考えられません。
何故恥ずかしい部分を隠さないのか、と思います。

テレビCMでも結構ありますが、女優やモデルが
恥ずかしげもなく脇全開にしていて、
とても恥ずかしくなります。
目をそらせます。

特に女性の脇に対して思います。
自分の脇が汚く、コンプレックスがある、
というのも理由かも知れませんが笑

皆さんどう思って見ていますか?
何も感じないですか?

A 回答 (2件)

脇を見せる事を恥ずべきという価値観も有りでしょう


逆に見せても良いという価値観も有りでしょう

価値観や物事に対する意味付けなんて人それぞれですから
どう考えるかは個人の自由だと考えます

私自身は特に気にしたことはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えたこともないなんて、不思議。私は脇毛が生え始めた思春期の頃から、恥ずかしくて仕方ないので。見るのも気持ち悪いし。本当、価値観ですね

お礼日時:2018/03/18 22:09

何にも?


股じゃないし?
脱毛してるから何もないし?
続きの皮膚でしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイなら、見せても恥ずかしくはないですよね

お礼日時:2018/03/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!