アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会が集団ストーカーしている証拠は出揃っているのに、なぜそこまでして隠そうとするのですか。
各方面から証拠固めされて、言い逃れは絶対にできないはずです。
今、言論弾圧と集団ストーカーと誹謗中傷を派手にやって、北朝鮮ごっこをしているのは、創価学会員と共犯ですよね。

バレバレなのに、犯罪隠蔽にこだわる理由を教えてください。


創価学会の集団ストーカーを 国会で追及する亀井静香(国会中継)
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害1(記者会見)


公明党委員長 矢野絢也氏の集団ストーカー被害2(記者会見)
https://www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4


「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」
元創価学会教学部長 原島嵩 著

いやがらせの投書は、段ボール数箱文に及んだといわれます。また、出版社にも毎日のようにハガキ、手紙、電話による脅迫が続いたそうです。こうした投書や電話攻勢は「言論部員」が、会館に集まれて、上からの指示で書かされたり電話をかけたものです。
月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。

汚い手段をすすめる池田。
「口八丁手八丁でよ。なんでもうまくやるんだ。社会だって方便を使っている。共産だって目的のためならみんな謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。うちは信心のため、信心を守るため、学会を守るんだ」

池田大作が平気でウソをつき、人をあざむくことは、これまで検証してきたところですが、それが組織・計画的策略となり、犯罪行為にまで発展していくのです。それではなんのための謀略なのでしょうか。
1 池田の権力奪取の野望のため。具体的には、情報を武器として勢力拡張を図る。
2絶対無謬を建前とする池田学会の醜い実像を会員の目の前から覆い隠すため、批判勢力を分断、抱き込み、さらに抹殺する。
3池田カリスマの聖なるイメージを失墜させないため、自らの手は汚さず、謀略をもって代理戦争に仕向ける。
4反池田の人間、勢力を魔の勢力として位置づけるため、罰の現証をみずから与え、見せしめとする。罰は意図的に、精神的、肉体的、経済的制裁をもって示す。


「きもカルト」撃退記
日護会会長 黒田大輔 著

社会の病巣、根の深さを感じずにはいられない。
あからさまに集団でストーカーなどを行う宗教法人が現実にあるのである。
さらに、著者の証言内容などから、多くのカルト被害者が告発しているアンカリング(音、動作、仕草による威嚇)など指揮された人海戦術がなければ出来ない手口の例証にも繋がるのではないだろうか。
初めて出会った学会員なのに、なぜか私の顔、氏名及び職業を知っていた。
実は創価学会(新興宗教団体)は、私達敵対者の写真を無断で撮影して無断で使用し、信者へ配って警戒させている。
後日、他県においても私の手配写真をもった信者が、私の仲間と知らずに聞き込みをしていたことが確認された。
東京12区ではアイドル的存在となってしまった私は、すぐ面割れしてしまう。
彼らは集団でしつこく尾行や付きまとい行為をする。
尾行、盗撮、虚偽報告は当たり前、殴り掛かる、頭突きをしてくる、議員を連れてくる、投函されたビラをポストから盗む。
チラシを配布していた一般市民の方が、カルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。
尾行犯の一人は、アイスピックのように逆手で握り締めた傘の先で、あろうことか、その一般市民の眼を突き刺したのである。


毎週開催される、創価学会への抗議&デモ活動。

『反日組織の集団ストーカーを叩き出す会』初主催の、『第1回大宮街宣』をJR大宮駅西口前で実施されました。

2018年3月10日、JR新宿駅で弁士が創価学会の集団ストーカーを糾弾しました。

2017年12月中旬から2018年1月初旬にかけて、東京、大阪、名古屋で、創価学会の犯罪を糾弾するデモ活動が行われた。
「創価学会の集団ストーカー反対!創価警察の犯罪反対!」とメガホンから威勢の良い声が飛び出す。元旦には学会本部で抗議行動をした。

非難されるのも当然でしょう。個人情報を不当な手段で入手して違法に共有したり、集団ストーカーを実施するために堂々と仲間を募っているのですから。要するに犯罪の呼びかけです。

集団暴行、嘘の通報、被害者に成りすましてを犯罪を実行し、デマ・嘘・中傷ビラばらまき、偽造写真配信などを繰り返し、組織の犯罪を隠蔽しながら、敵対者を謀殺し、日本乗っ取りに向けて動いているカルト宗教 創価学会。
何十年同じ事を繰り返せば気が済むのでしょうか。

「黒い手帳事件」と言われる集団ストーカー裁判で、創価学会は負けていることを忘れてはいけない。
創価学会の集団ストーカー犯罪は法的に認められているのです。

集団ストーカー犯罪と言論弾圧を繰り返し、日本の支配を目論むカルト教団・創価学会のテロ行為をどう思いますか。

「法的に認められた新興宗教団体のストーカー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 調べればすぐに分かるのに、localtombiさんのような、見え見えの嘘をつくのはいけません。
    信用を落としますよ。

    「法的に認められた新興宗教団体のストーカー」の補足画像1
      補足日時:2018/03/18 21:34

A 回答 (2件)

そうか学会って議員当選と直結してるだけならいいんだが 宗教のご利益= 議員当選


という形で何らかの苦しみなどで入信してる政治に疎い信者を票にしているわけで 政治と宗教の完全分離とその方法を新憲法で制定出来ればいいですね。韓国人池田会長の反日と日本からハイエナのように食うのがスタンスなんだと思う。与党に入っている敵国の工作員と同じ、いやもっとたちが悪いかも。韓国人はなぜいつまでも反日なのか❓を日本人は詳細に理解しないと。なんちゃって宗教の税金しっかりととれんのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
総資産は1兆円を超えるといわれますが、その多くは信者から吸い上げたお金。
日本を食い物にする反日カルト宗教には課税すべきです。
法の目をかいくぐって政教一致により、信者に選挙活動をさせ、年末にはゴッソリと寄付金を徴収するという、うまい集金集票システムです。

お礼日時:2018/03/25 23:48

大変だぁー


創価票で当選している自民党議員も、議員辞職しなければいけませんね。
そうなると与党の公明党も問題ありですから、安倍さんは公明党を外さなければいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党と公明党は、自公連立になる前は犬猿の仲で、公明党の猛批判や会長・池田大作の証人喚問とかしていましたね。
国会でも、集団ストーカー問題を取り上げたのをご存じないようですね。

おたく様が信者なのか教養がないのか知りませんが、いい加減な回答は関心しませんね。

勉強して出直してきてください。

お礼日時:2018/03/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!