プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近右股関節、臀部周辺がえらい激痛があってツライ。どの体位でも痛いし、寝ているとき数回痛くて起きてしまう。歩くのしんどいからツライ。掛かり付けの整形でリハビリして薬(ロキソ・胃薬・メコバラミン・リリカ・芍薬甘草湯)をもらって飲んで湿布貼ってコルセットしています。痛くてツライです。

質問者からの補足コメント

• レントゲンでもMRI検査でも異常なしで筋肉痛か疲れでしょうとのこと。痛み止め飲んでも良くならない。自分で揉んだり、ストレッチしたりしてます。

• 病名はわからないそうで、筋肉痛か疲れでしょうと言われました。

A 回答 (4件)

私も、身体中痛くて、2週間も、入院したけど、結局ビョウメイわかりませんでした。

キョクゲンの、ストレスから、くる、膠原病が、一番近いと、いわれましたが、なにか、すごーく、気になる児と、とか、しんぱいごとは、ないでしょうか?
    • 0

お薬沢山飲んでますね。

効きますか?
目が覚めてしまうほど痛いの普通の痛みでは無いと思います。
筋肉痛や疲れてならなら1週間で良くなります。目が覚めるほどの痛みって明らかに心配。
続く様ならなら、その先生から、大きい病院を紹介してもらって下さい。
    • 0

だから病名は医者に何と言われましたか?

人が力になろうとしているのに正確な情報がなければ助けられませんよ!
    • 0

病名は?

• 0