プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業の時にお母さんにプレゼントを渡します。
そこにちょっとした英語のメッセージを書こうと思うのですが、以下の中でどれがいいと思いますか?

1.Thank you always mother!
(お母さん、いつもありがとう!)
2.To the best Mam in the whole world.
(世界で1番大好きなお母さんへ)
3.Now I am berry happy Thanks to you.
(私が今、とっても幸せでいられるのは、お母さんのおかげ)
4.Thanks for every thing Mam and keep well.
(お母さん、いつもありがとう!これからも元気で頑張ってね!)
5.I'm so glad that you are my Mam!
(あなたが私のお母さんで本当によかった!)
6.I give you ◯◯(歳)years of Thanks.
◯◯年間の感謝を込めて。
7.I hope you stay well forever.
(いつまでも元気でいてね)

この中のどれがいいか、
誤字脱字、
他にオススメのメッセージ
など、なんでもいいので皆さんの意見を聞かせてください!
ご回答お願いします!

A 回答 (3件)

1番が一番分かり易く良いなぁ〜。

5番も良いかも❣️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/03/20 16:13

母という意味のマムはMamではなくMomですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/20 16:13

Fucking my motherがいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!