プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けて。廃墟の心霊がついてきました。
知人達と旅行にいきました。たくさん遊びました。そして、知人家に泊まるため徒歩で向かいました。その場所に詳しい知人Aが、とっても面白い場所あるよ。と
いうので、ついていきました。
そこは、廃墟でした。中いく?と知人Aが、言いました。私は、心霊系が嫌いではないので、スマホのカメラで知人達と笑いながら周囲を連写しました。私は、霊感がとってもとっても強いです。強いと言うよりも、広いです。表では笑っていましたが、裏では、(絶対にはいってはいけない、地下一階の階段をおり、脱衣場と銭湯があるのを把握しました。そこまではいいのですが、特に銭湯のいいえ、銭湯にいましたが、知人達のはしゃぎ声で1階のロビーの知人達の目の前まで忍び寄って来ていました。つまり、もう、目の前にいました。)。集合写真とろうぜ!ってなりかけたので、阻止しました。が、1人知人Bを入口のロビー付近で撮らせました。ちぇ、なにも映らないか。とその時は思いました。廃墟を、さる時です。知人Cが、ころびそうになりました。おい!押すなよ!といいましたが、誰も押していませんし、距離も4歩あたり離れてました。、、、。
私たちは、帰りの電車時、廃墟の写真をみなおしていました。1枚知人Bのロビー付近の写真。わたしはびっくりしました。Bの後ろ(頭左側上ロビー)に、女性の睨む顔がとっても大きく写っていました。長髪です。本当に目が特にハッキリしてました。すぐにその写真を消したのですが、その後色々不幸になりました。
生活習慣病などです。撮るがわの問題だと思いますが、問題はそれではありません。質問の内容は、私についてきてしまいました。左足です。右手で強く握られてます。(なぜ右手か。親指の力は指の中でもいちばん高い。その親指の形を軸にして、他指のそれぞれの位置と配置、距離を想定したから)。
どうすればいいですか?某大物神社で、お祓いしましたが、握られてる感覚が残ってます。
実はいま、震えてうってます。なぐさめもお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 存在はしないでしょうね。一定の側を軸にしたですが。内側と外側って感じ。それだけです。
    そして、精神的な影響を受けた、ですか。だから何ですか?何をさとってほしいのですか?
    あるとないでの二面性でしか思考を構成できない上に、社会の意思疎通の循環を効率化するために、簡易的に設定されている言語の応用もままならないだなんてひにくですね。

    ごめんなさいね。ただの俯瞰です。

      補足日時:2018/03/19 01:32

A 回答 (4件)

何で霊感が強いのに行ったのでしょう。

まずそこからしておかしいです。
私の言う事は、別の世界観と思われていいです。

何度もお祓いに行くしかないのでは。あと別に払うことの出来る専門家も

いますが、安易にお勧めできません。

あと日に浴びるとか、運動して落とすとか・・あら塩の湯に入るとか、

竹炭をその部分にあてるとか、出来る限りのことをやってください。

あとそこに行ったことを心から謝ってください。

なぐさめは難しいです。
    • good
    • 1

そんなの居ったら見たいです。


私もおじさんですが
その話し幾らでも聞きます
し全て嘘若しくは勘違いです。

行く前に色々な話しを
聞いた事での幻では。
    • good
    • 1

除霊の仕方を調べて、してみては。

    • good
    • 1

>廃墟の心霊



そんな物は存在しません。
信じている人だけが、精神的な影響を受けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!