アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田圭佑、長友佑都、香川真司、中村俊輔、中田英寿、だったらブラジル代表やドイツ代表、スペイン代表などの控えくらいには、入れてました?

A 回答 (4件)

ブラジル、スペインではほぼ無いと思うが、


ドイツならあるかもしれないよね。
    • good
    • 0

クラブでは可能性はあるでしょうが代表レベルでは無理でしょう。

    • good
    • 0

無理でしょうね


だいたい骨格からして違う
彼らでは使い物にならないでしょうね
    • good
    • 0

二軍の控えでしょうかね。


(@_@)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!