プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から彼氏に唇にキスするからと思いきや首にキスってどう思いますか?

A 回答 (3件)

愛情表現や性欲の処理法というのは、多種多様な形があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2018/03/19 18:58

体が欲しいのかな。


抱いてもらいたい時のアピールかな。
単純に届かないオチだったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、「唇じゃないんかい」という焦らしのつもりでした

お礼日時:2018/03/19 18:59

クビにキスマークをくっきり付けて、「彼は私の物」宣言をしたいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスマークってどんだけ吸うんでしょうね?分からない

お礼日時:2018/03/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!