アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬学部ってやっぱりとても忙しいですか?
ビアンの恋人が薬学部なのですがあまりLINEに返事がなく、もっと会いたいしお互いのことを話し合いたい、返事待ってるねと優しい口調でメールしたのですが、ゆっくり返事させてねと言われて一週間返事がありません。
あまり学校のことなど話さない子で(一度デートをキャンセルされた時は心身いっぱいになってしまったと言われました)私は相手を大好きなのですが、また明るく話しかければいいか連絡を控えた方がいいかも分かりません。
医療、薬学業界経験がある方、経験などからアドバイスを下されば幸いです(同性愛者でなくても構いません)

A 回答 (2件)

薬学部出てます。

通っている大学(上位の大学ほど大変)や、大学のカリキュラムや、学年や、本人の性格(真面目?勉強好き?ストイック?等々)にもよりますが、実習が続く時期や、試験前や、レポート提出時前等の時期には、真面目にやると結構時間がタイトになったりすることもありますよ(バイトなどしている学生だと尚更タイトだと思う)。
ご両人の間のことは分かりませんけど、もう少し待っててあげてもよいのかなとも思いますよ^^。
    • 0

忙しいといえば忙しいけど、メッセージのやり取りをするぐらいの時間はある

• 0