プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日まで3週間ちょいの間に、
3年同棲してた彼と喧嘩別れし、やり直したくて謝りのライン、仲直りしたい気持ち伝えて、その後も何度かラインしていたんですが、彼からの返信は素っ気なく、彼からは全く連絡なしの状態でした。

今日、私からラインで
今日夜電話していい?と聞き
彼からは、後で俺からかけると返信。
そのあと、電話がきて、
来週、会いに行くと言われました。
どうやら私の家から車で10分の所にアパート契約したらしく、
一緒には住まないけど、お互い行き来できるようになりそうなんですが、
私の事、まだ好き?と聞いたら、
馬鹿か?難しい質問するな!わからない。と言われました。
でも、後でお前にもプルームテック買ってやるからなとか、そんな話もしていたんですが、

もう気持ちは冷めてるのかな?と不安です。彼は復縁したいのか、友達ならなのかよくわからなくて。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

3年同棲してやっとの思いで見切りをつけたのだと思います。



近くに引っ越すのは不可解ですね。
とても住みやすい場所なのか、便利な場所なのか。

やり直すのは厳しいと思います。喧嘩は繰り返されますよ?

春ですし、彼はすっきり新しい気持ちでスタートしたいって感じです。

3年の情はあると思います。
お世話になったと言う気持ちから
最後に何かを買ってあげるのは「好きだから」ではないと思いました。
今までありがとう!と切るためのプレゼントってのもあります。

気持ちは冷めきっていると思います。
復縁なんて一切考えてないと思います。

「友達」と言いながら、体の関係を持つようなら
キッパリ離れたほうがいいですよ!
    • good
    • 0

好きではないが、3年間同棲した情は残ってる。


今は他に相手もいないし、あなたとセフレくらいならアリかなって感じ。
でもまたズルズル付き合うのは嫌だから、相手は探してるんじゃないかな。
    • good
    • 0

完全に冷めてます。



同棲からの別れ、復縁は殆どありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!