プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、顔の4ミリくらいのほくろを4ヶ所メスでとります。

麻酔クリームをしてから局所麻酔をすると言われました。

局所麻酔は痛いのですか?
どのくらいの痛さですか?

顔です!



経験者のみご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

麻酔は、痛みを感じないようにする為のものです。



まったく、痛みはありません。

今時、黒子をメスで取る、、なんて!!

レーザーでしょう、普通。

私も、顔の黒子を取りましたが、痛みは殆ど感じませんでした。

病院を替えてみたら?
    • good
    • 0

しつこくマルチポストするくらいなら、担当医に聞け。

    • good
    • 4

一瞬で痛みがなくなるので、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。


痛さとしては、採血注射の3〜5倍くらいの痛さです。あくまで私個人の感覚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年前くらいにとりましたか?

お礼日時:2018/03/19 10:13

4㎜は大きくありません

    • good
    • 1

メスで取らないよ 怒  液体窒素かレーザーだよ普通

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でかいのでメスと言われました

お礼日時:2018/03/19 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!