プロが教えるわが家の防犯対策術!

眼科で処方されたコンタクト度数は市販のカラコン度数と同じですか?

A 回答 (3件)

同じですが、レンズの素材が変わると見え方は変わります。

    • good
    • 1

全部同じにしないとNGです

    • good
    • 0

同じだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!