アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝テレビ見たら、

森田剛って、どっかのチンピラ兄さんみたいな印象なんだけど。

りえがあまりにも偉大なので、どう見ても
ヒモ的な存在にしか思えないんだけど。

A 回答 (6件)

ヒモでもあんなに素敵な女性と人生共に出来るならいいのではないでしょうか?共に与え合えるのが結婚だと僕は思います。

りえさんが仕事で多忙な時は森田さんが子供たちの世話をし、りえさんを支える、森田さんが多忙な時はりえさんが支える其は一般人と何ら変わりのない結婚生活だと思いますからヒモとは違うのではなく互いにとってなくてはならない大切な人なのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りえは離婚してるからイメージ悪いです。

そのうえ、ヒモ的な森田とまた結婚して、

もっと誰から見ても素敵な人と何で結婚しないのか不思議です。

完璧なりえはダメンズ的な人に惹かれたとしても

一般的にお似合いの二人とは言い難いですね。

お礼日時:2018/03/19 11:33

舞台での評価はとても高いんですよ^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りません。

お礼日時:2018/03/19 19:52

ジャニーズではなかなか数少ない「変態悪役」ができる役者さんです。


「ヒメアノ~ル」なんてすごすぎます。。。まじで。
また芸能活動25年を迎えるベテランであるとも言えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェックしてみます。

そんなに凄いなら気になります。

お礼日時:2018/03/19 19:53

私は森田剛、好きですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔のダンスしてる剛は超かっこ良かったけどね。

今はなんか、ホストクラブの
落ち目の人にも見えるし
なんか昔のギャル男の雰囲気があるのが汚らしくも見えます。

お礼日時:2018/03/19 11:42

誤字あり。

ヒモではなくの間違いでした。読み辛くてすみません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も今気付きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 11:40

宮沢りえのヒモになれるのなら超一流ヒモです。


旦那になれるのも超一流です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、彼は人気ないので

改名した方がいいね。

ヒモ田 どう(剛)

紐パン履いてるんだ どう(剛)

これのどっちかで再デビュー
だね。

お礼日時:2018/03/19 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!