プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生なんですけど、デートするといつもどこ行く?とかなにする?って話ばっかりなんですけど高校生カップルはどんなデートしてますか??あまりお金をかけずに遊びたいです

A 回答 (6件)

出かけても不良に因縁吹っ掛けられ痛い目にあったら災難、家で荒野行動やって親交を深める、まさか荒野行動知らんことないよね!

    • good
    • 1

家でゴロゴロするのが一番楽だしお金もかからないと思いますし、なにより2人きりの空間なので家でできる限りのことはなんでもできると思います。

    • good
    • 0

川の土手、広い緑地公園、雑貨やさんで小物買う、花見、

    • good
    • 0

私が高校生の頃は彼氏の家に行く事が多かったです。

家でテレビ観たりゲームしたりそれだけで楽しかった記憶があります。後はカラオケによく行ってましたね。
    • good
    • 0

本当に好きなら話しているだけで楽しいですね。

    • good
    • 0

どっちかの家行ってね、メシ食ってね、親の目盗んでね、アレコレね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!