キングス、シャドウタワー、エターナルリングに似たゲームを探してます。
知っている方、是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

キングスフィールド系なら、「バロック」もいいかもしれません。

独特の雰囲気が遊ぶ人を選ぶかもしれませんが、好きな人にはたまらない世界観でしょう。
ベスト版がかなり安くなっていますし、繰り返し遊べる内容なので、コストパフォーマンスの面でもおすすめです。

参考URL:http://www.sting.co.jp/baroque/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「バロック」面白そうです。

リアルタイムRPGなら「Might and Magic」や

PS1の「ウルティマ アンダーワールド」等があります。

参考URL:http://www.imagineer.co.jp/ps2/mm/Main_index.htm
    • 0
この回答へのお礼

オンラインゲームもいいですね。
回答ありがとうございました!

キングスフィールド3部作とシャドウタワーはクリアしています。

ダンジョンマスターシリーズ
アーマード・コアシリーズ
攻殻機動隊(PS1の)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!